児童発達支援事業所   はぐくむ函南柏谷

静岡県函南町にある児童発達支援事業所です。

【函南柏谷教室】クリスマスウィーク🎄🌟

こんにちは!函南柏谷教室です😊

12月といえば、、クリスマス🎄!

クリスマスにちなんだ、楽しい活動の様子をお伝えします♪

 

午前クラス

☆えのぐあそび

クリスマスの可愛いイラストに、絵の具で色をつけました🎨

自分の手や足にも絵の具をつけて、大胆に遊びましたよ😋

☆クリスマスケーキづくり🍰

フルーツやクリームを、のりで上手にペタペタ♬

完成したケーキを持ちより、みんなでクリスマスパーティーごっこを楽しみました✨🎉

 

午後 造形クラス

クリスマスリースづくり

新聞紙を丸めて、ベルや星などかわいい飾りをつけました💕

嬉しそうに決めポーズをしている姿がとっても可愛らしいですね😍

午後 運動クラス

はこべ!大作戦💪

跳び箱をつかって、サンタさんの荷物を運ぶお手伝い🎅

頑張ってくれたお友だちには、サンタさんからお手紙が、、!?

はぐくむの階段も、こんなにステキになりましたよ🥰

子どもたちの可愛い笑顔がたくさんみられたクリスマスウィークでした🎄🌟